「ビッグマウス」ユナ(少女時代)、秋夕(チュソク)連休のお茶の間劇場を揺るがした嗚咽演技…結末に向けて強まる好奇心

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「少女時代」のユナが「ビッグマウス」で勢いに乗った演技力を見せ、お茶の間劇場を揺るがしている。

ユナはMBC金土ドラマ「ビッグマウス」で巨大な権力に対抗して孤軍奮闘するベテラン看護師コ・ミホ役で熱演を繰り広げ、多くの愛を受けている。

10日に放送された14話ではコ・ミホが療養院を訪ねて老人とあやとりをしてあげ、今のチェ・ドハ(キム・ジュホン)が身分ロンダリングをして生きているということと、復讐のためにカン会長(チョン・グクファン)のそばにいるという事実を突き止め注目を集めた。

さらに、カン会長の誕生日パーティーに一人で参加したコ・ミホは、パク・チャンホ(イ・ジョンソク)が死んだというニュースに魂が抜けた表情でチェ・ドハに怒りを表し倒れ、ドラマの緊張感を高めたのに続き、鼻血が流れ鏡を眺める顔でエンディングを迎え、放送終了まで2話を残した結末に対する好奇心を最高潮に引き上げた。

この過程でユナは、ドラマが始まって以来初めて華麗なスタイリングに変身、無欠点ビジュアルを披露して話題を集めたのはもちろん、パニックが誘発される状況になって大声を上げて号泣する場面から、夫が生きているという事実に安堵する姿まで硬い発声と卓越した演技力で演じ切り、ドラマの没入度を倍増させ好評を得た。

一方、「ビッグマウス」で視聴者たちを魅了しているユナは現在絶賛上映中の映画「共助2:インターナショナル」で図々しくも愛らしい魅力でキャラクターを表現し、幅広い演技スペクトラムを証明するなど熱い反応を続けて引き出している。

WOW!Korea提供

2022.09.11