ドラマ『ビッグマウス』、ユナのGirl Crushな魅力を発散


女優のユナ(少女時代)が新作ドラマ『ビッグマウス』を通じて、Girl Crushな魅力を発散し歴代級のキャラクター誕生を予告している。

ユナは29日、初回放送のMBC新金土ドラマ『ビッグマウス』で、パク・チャンホ(イ・ジョンソク)の妻であり“生活力の高い”看護士コ・ミホ役として熱演を繰り広げた。

30日に放送した2話でコ・ミホは、目のまえで麻薬投薬疑惑で緊急逮捕された夫のパク・チャンホに無限の信頼を送ることは勿論のこと、“九川病院殺人事件”の核心キーワードである‘論文’に対し、直接真相を暴くために九川病院への転職を決心するなどの行動力で驚かせた。

また、回想シーンを通じてコ・ミホは孤軍奮闘をする姿と無謀な状況でも自分たちの欲望を満たそうとするトップへ明確に権利を主張し、消火器をで制圧する機転を発揮、‘我家の解決士’らしい一面を見せつけ視聴者へ痛快さをみせた。

ユナは一日で夫を刑務所へ見送ってしまった慌ただしさから生まれ持った勝負師気質で事件を暴き対策をたてる智略な姿まで、キャラクターの様々な状況と観点を濃縮した緩急の調整で事をやり遂げていく。ノアールジャンルでGirl Crushな魅力を発散し新たな女主人公の誕生を予告している。

ドラマ『ビッグマウス』は勝率10%の生計型弁護士が、偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれながら一夜にして天才詐欺師“ビッグマウス”となり、生き残るためそして家族を守るために巨大な陰謀で汚れた特権層の素顔を暴いていく物語だ。毎週金土曜日、午後9時50分にMBCで放送する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.31