ユナ(少女時代)、ミニスカートでも女神ビジュアル爆発 “30代には見えない美貌”


「少女時代」のユナが女神級のビジュアルを披露した。

彼女は20日、Instagramに“自撮り&セルカ”という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

写真の中でユナはミニスカートを履いて鏡で自撮りを撮っている姿だ。 優越したスタイルが見ている人の感嘆を呼ぶ。また別の写真では超接近した自撮りでも欠点一つない美貌で注目を集めた。

一方ユナは、来月『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』で観客の前に出る。『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』(監督 イ・ソクフン)はグローバル犯罪組織を捉えるために再会した北朝鮮側刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)と韓国側刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)、ここにニューフェイス海外派のFBIジェック(ダニエル・ヘニー)まで、各自の目的で団結された刑事らによる予測不可能な三角共助操作を描いた映画だ。

彼女は最近制作報告会で「『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』1編の時はミヨンが虐められる無職の妻妹でしたが、今回の『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』では’ビューティーユーチューバー’という職業ができたことが一番大きな別の点です」と明かした。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.20