「少女時代」、友情○×クイズまで挑戦「15年一緒にいるからすべて知っている」=「知ってるお兄さん」出演


ガールズグループ「少女時代」がメンバー間の友情を検証してみる。

本日(20日)韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、「少女時代」特集の2番目の話が続く。これに「少女時代」は70、80年代のレトロファッションで映画「サニー 永遠の仲間たち」の対決シーンをパロディする。

同日「少女時代」は○×クイズを通じて、お互いをどれほどよく知っているのか検証台に上る。検証に先立ち、「少女時代」は「15年を一緒に過ごしたのですべてをよく知っている」と、自信満々な姿を見せたが、奇想天外な問題に当惑した。

しかし「少女時代」はお互いのささいな習慣まで知っていてこそ当てられるクイズで善戦し、変わらない友情を示したとし関心が集まる。

一方、ソヒョンは「背中走り」の達人ぶりを誇る。同日、背中走り対決でソヒョンはずば抜けたスピードとともに新しい名場面を誕生させたというが、「ドラマだ本当に」と感嘆をそそった。

一方、JTBC「知ってるお兄さん」の「少女時代」特集第2弾は、韓国で本日(20日)午後8時50分から放送される。

WOW!Korea提供

2022.08.20