パク・ソジュン、「青春MT」収録前のインタビュー公開…”心配もあるが、行ってぶつかってみる”(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、「青春MT」収録前にインタビューを公開した。
パク・ソジュンは9日、自身のYouTubeチャンネルに「[Track 47] パク・ソジュン 青春MTに 行く日🧳/ Park Seo Jun vlog」というタイトルの動画を公開した。
動画には「青春MTに行く前に準備する姿から、スーツケースを広げてきちんと整理してテトリスの腕前を発揮するパク・セロイ…」というコメントも付けられた。

動画には、「青春MT~Re:メンバーアゲイン~(以下、青春MT)」の収録に出発する前のパク・ソジュンの様子とインタビューが収められた。荷づくりをするパク・ソジュンは、スタッフが準備したおやつにびっくりする姿で出発前の愉快な雰囲気を伝えた。移動中の車の中でのインタビューでパク・ソジュンは、「これまでドラマの撮影などのスケジュールとゴルフにはまっていて、友達に会う時間もなかった」として「僕の時間の90%以上をドラマの撮影に使っている」と話した。続いて「誰が来るのかは知らないが、懐かしい顔を見るだけでも撮影当時を思い出すのでいい時間になると思う」として期待の大きさを示した。しかし彼は「僕も人見知りをするが、みんな多少の人見知りがあるのではと思うと、親しくなるのも簡単ではないような気がする」として「どうなるかわからないが、いい時間を過ごせたらいいと思う」として心配と期待を見せた。またパク・ソジュンは「心配の方が少し多いが、すべての場面をフィルターなしにお見せするために、僕の心を最大限オープンにしていようと思う」とプロらしい姿も見せた。

バラエティの撮影については「リアルバラエティなら何も計画しない」として「直接行ってぶつかっていくのが好きだ。突発的な状況もあるが、それ自体が旅行の一部なので、行って楽しんで来ようと思っている」と答えた。また「何も考えないことがとても必要だと思う」として「旅行に行ってまで何かを考えるとかは、旅行の意味がないのではないかと思う。心も体も休ませてあげる」として旅行に対する価値観を知らせた。最後の彼は「今回の撮影がどのように公開されるかわからないが、できるだけ楽しい姿をお見せできるように最善を尽くす」として「実は、久しぶりでとても緊張しているが楽しく過ごして来ようと思う」とあいさつした。

関連記事

2022.09.11