”熱血”パク・ソジュン&“爽やか”パク・ボゴム、2人の温度差に注目 … ビハインドスチール公開「青春MT」

青春俳優たちのビハインドスチールが公開された。

15日、 TVINGオリジナルバラエティ番組「青春MT~Re:メンバーアゲイン~(以下、青春MT)」が、愉快な連合MTを楽しんでいる俳優たちの休息時間を垣間見ることができるビハインドスチールを公開した。

スチールの中には様々な方法でMTを楽しむ俳優たちの姿が込められている。まず「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴムと「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュンの2人の俳優の温度差が注目を集める。チームのメンバーたちに会えることが嬉しくて笑顔を浮かべるパク・ボゴムと、片手にチラシを持ち店の前で熱血推理を誇るパク・ソジュンの姿が盛り込まれた。

これと共に「雲が描いた月明かり」チームのキム・ユジョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨンと自然に溶け込む「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのチ・ヘウォンの明るく笑う様子が捉えられた。日が暮れることにも気づかないほどゲームに夢中になる彼らのシナジー効果が期待させる。

また、1話で互いを配慮し合い「梨泰院クラス」の固いチームワークを見せたクォン・ナラとイ・ジュヨンは、現場でも互いの名前を呼びながら固い友情を誇った。ここに「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」のチーム長チ・チャンウクは、初めてバラエティに挑戦するチ・ヘウォン、キム・ボユンに遊び心いっぱいの笑顔で緊張をほぐした。

一方、「青春MT」は毎週金曜日午後4時に公開される。

関連記事

2022.09.15