<トレンドブログ>パク・ボゴム& IVEチャン・ウォニョン、アウトドアルックをトレンディに着こなす(動画あり)

俳優パク・ボゴムとガールズグループIVEチャン・ウォニョンが、ゴフコアルックを自由に着こなしました。
アウトドアファッションブランド「EiDER(アイダー)」は、パク・ボゴムとチャン・ウォニョンの姿が盛り込まれたテレビ広告を15日に公開しました。彼らがEiDERのブランドモデルに抜擢されて初めて撮影した広告です。


今回の広告では、強烈なビートの音楽と華やかなグラフィティうや照明など、ストリート感性が漂う空間で自由でダイナミックなエネルギーを表現するふたりの姿を確認できるとブランドは説明しました。
パク・ボゴムとチャン・ウォニョンは、刻々と変化する舞台で堂々とした眼差しでカメラを見つめています。また、ランウェイに立ったような多彩なポーズでアウトドアと日常の境界なしに活用できるトレンディなスタイルを披露しています。加えて、パク・ボゴムはオールブラック、チャン・ウォニョンはオールホワイトの正反対のカラーを着用し、自由な感性をそれぞれの個性を活かして表現しました。


また、今回の広告映像には「プラス」を意味する記号(+)が舞台に飾られるなど、映像の至る所に登場して注目を集めています。新しいブランドモデルとしてパク・ボゴムとチャン・ウォニョンが加わったEiDERが、今シーズンどんなアウトドアスタイルを見せてくれるかが期待を集めています。
EiDERのマーケティングチーム担当者は「パク・ボゴムとチャン・ウォニョンのそれぞれ異なる魅力を十分に発揮し、機能性もデザインもさらにアップグレードされたリアルなゴフコアルックを素敵に表現した」として「トレンディなコレクションを皮切りに、今シーズンパク・ボゴムとチャン・ウォニョンが新たに加わったEiDERが披露するひと味違ったアウトドアスタイルに多くの関心をお願いする」と伝えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.15