イム・シワン(ZE:A)、パク・ボゴムらと雨の中のランニング…びしょ濡れでもイケメン

俳優イム・シワン(ZE:A)が雨の中でランニングをした様子を公開した。

シワンは5日、自身のInstagramに「ピティ(雨走るの意味)」という文と共に距離と時間とペースを明らかにするとともに写真を掲載した。

写真には、ション、パク・ボゴム、チャン・ホジュンと一緒にカメラに向かってポーズを取っているシワンの姿が写っている。4人は雨の中でランニングをしたのか、汗なのか雨なのかわからないがびっしょりと濡れた姿で微笑んでいる。

これを見たネットユーザーは、「すごい」「雨の中気を付けて~!」「わぁ、パク・ボゴムとイム・シワンだなんて」「めっちゃくちゃハンサム」などの反応を見せた。

一方、イム・シワンの新作である映画「非常宣言」は、史上初の航空テロによって無条件着陸を宣言した飛行機と災害に立ち向かう人々の物語を描いた。

2022.09.05