チェヨン(TWICE)、ファンサービス中に見えた左腕の新しいタトゥーがネット上で賛否両論

韓国ガールズグループ「TWICE」メンバーのチェヨンが、左腕に新しいタトゥーを入れた中、インターネット上で物議を醸している。

4日、オンラインコミュニティーやTwitterでは、チェヨンの新しいタトゥーが公開されて話題になった。「新たに公開されたTWICEチェヨンのタトゥー」というタイトルの文章が掲載され、投稿者はチェヨンの左腕の写真を公開。

文章に添付された写真では、チェヨンが車で移動中に窓を開けてファンに左手を振ってあいさつをしたが、その際にTシャツのそでから左腕のタトゥーが見えている。

タトゥーは、長髪の裸体女性がはっきりと表現されており、首にある鎖が垂れて手首に巻かれている。

これを見たネットユーザーはびっくりした様子を見せ、チェヨンの感性を尊重しようという意見と、10代の若い子たちに影響力のある代表的なガールズグループのメンバーなのだからあまり良くない絵だという意見に分かれた。

チェヨンは日頃からタトゥーを楽しんでいることで知られており、体のあちらこちらに小さなタトゥーがいくつもある。ハートや矢、アリといったタトゥーがあり、腰にある大きなものは話題にもなった。

WOW!Korea提供

2022.09.05