<トレンドブログ>パク・ボゴム、近況が公開された場所は?…“教会を移籍した?”

俳優パク・ボゴムの近況が公開されました。
最近、あるオンラインコミュニティには「教会を移ったと思われるパク・ボゴム.jpg」というタイトルの投稿が掲載されました。
この掲示文の作成者は「教会を移ってずいぶん経つと思われるような休暇の時の目撃談」として「除隊してから8月にも他の教会に通っているという文がある」と伝えました。


これと共に、あるネットユーザーが掲載したSNSの写真が公開されました。特にこの掲示文の作成者は「先週のオンヌリ(教会)の7時礼拝に出席したパク・ボゴムだそうだ。あの見慣れた椅子だなんて。休暇中に来たのか不思議だ」として「とにかくうちの教会に来てくれて嬉しい。どうせなら登録して長く通ってほしい」と付け加えました。


一方、パク・ボゴムは幼い頃から通ったある教会で「異端」論争が起きたことがあります。パク・ボゴムが通っていた教会は韓国キリスト教総連合会などで異端と規定しています。
これに関連してパク・ボゴムは、あるメディアとのインタビューを通じて「異端などではなく、ただ平凡なキリスト教人」として「(教会が)誤って映し出されたようで残念だ」と心情を明らかにしたことがあります。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.13