「青春MT」パク・ソジュンは反抗、チ・チャンウクは最悪な挫折…もう一人のチーム長は誰?


顔だけ見ても楽しい勢いに乗った青春俳優たちが連合MTの最初のミッションに挑戦する。

9日に初公開されるTVINGオリジナル「青春MT」には、「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」チームの3チーム長が、行方不明になったメンバーたちを探しに思い出が込められたドラマ撮影場に出動する。

この日、撮影の思い出がそのまま溶け込んでいる各自のドラマ撮影場所に登場した「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュンと「アンナラスマナラ」チームのチ・チャンウクは、次々と思い浮かぶ記憶で感傷に浸る。 久しぶりに来ても生き生きと浮かぶその時の風景を一つ一つ探ってみた両チーム長に与えられた待望の連合MTの最初のミッションは、まさに「隠れたチーム員を探せ」だ。

最初のミッションを見た2人のチーム長の反応が正反対だったという。 自信満々な態度で梨泰院のあちこちを歩き回ったパク・ソジュンは、いくら探しても見つからないチーム員の姿に失望し、些細な反抗を敢行したという。 ドラマとは異なり魔法もテレパシーも通じないせいでチーム員たちと接線できなかったチ・チャンウクが「最悪だよ、私たちのチームは」と、挫折感を禁じえなかったと言って初日から甘くない俳優たちの連合MTに対する好奇心を加える。

同じ時刻、パク・ボゴム、キム・ユジョンなどが所属した「雲が描いた月明かり」のチーム長は、最初のミッションを受け取り「私がなぜチーム長なんですか?」と疑問を表わした。 何よりも「雲が描いた月明かり」チームは、ドラマの放映終了後6年という長い時間が流れただけに容易ではない旅程が予想される状況。 果たして「雲が描いた月明かり」のチーム長は数多くの撮影地のあちこちに隠れた昔の同僚たちを見つけることができるのか、隠れたメンバー探しに乗り出したチーム長の正体に好奇心が高まる。

そうかと思えば、本格的なMT計画を立てるために集まった制作陣と俳優たちの事前ミーティング現場も公開される。 3人のドラマの主役たちが集まるという便りを聞いた俳優たちは、新しい出会いにときめきを表わす一方、「仕事をなぜこのように育てたんですか?」と驚いたと言ってブロックバスター級スケールを予想させる。

「青春MT」は9日、1、2話が同時公開され、全8回で7週間にわたって公開される予定だ。

関連記事

2022.09.08