「青春MT」パク・ボゴム&パク・ソジュン&チ・チャンウクら、視聴ポイントを明かす…ケミ爆発のティーザー映像も公開

「青春MT」に出演する俳優たちが視聴ポイントを公開した。

TVINGオリジナル「青春MT(Membership Training:合宿)」(以下、「青春MT」)が9月9日に公開される。「青春MT」に出演する「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス 」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の3チームの俳優らが直接それぞれの魅力ポイントを明らかにした。また、彼らのケミストリーを垣間見ることができるティーザー映像も公開された。

#俳優たちが直接明らかにした3チーム3色の魅力と視聴ポイント
まず、同年の俳優たちの初々しいケミを誇り「つまらないのは許さない」という「雲が描いた月明かり」のキム・ユジョンは「久しぶりに会ったが昨日会ったかように絆が固くて面白い」と時間が経っても変わらないチームワークを誇った。特に「各自がすべきことをよくこなしながらドラマ撮影時と同じように楽しい時間を過ごした」と当時を回想した。

「梨泰院クラス」のパク・ソジュンは「タンバムを運営していたチームワークで『青春MT』でもファイティング溢れる時間を過ごした」と満足そうに話した。続いて「監督のおかげでこうやって集まり、久しぶりにみんなの顔も見ることができて特別な思い出ができた」と話した。ハイテンションを誇る「梨泰院クラス」チームの活躍に期待が集まる。

「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」のチ・チャンウクは「チームワークを表現するとしたら『いいです』が最も適切な表現のようだ」とし、「チームのメンバーがあまりにも僕によくついてきてくれてありがたかった。不足している部分は互いに補完し合った。静かそうに見えて実は僕たち同士よく遊ぶ方だ」とし、先輩と後輩の温かいケミを想像させた。(2ページに続く)

関連記事

2022.09.01