このような中で俳優たちが「青春MT」の視聴ポイントを伝えた。
「雲が描いた月明かり」のパク・ボゴムは、「久しぶりに出会った仲間の俳優たちと共にする旅行にドラマを愛してくださったファンの方々を招待したい。月の明かりが一番明るい秋夕(チュソク:中秋節)連休の間、大切な人たちと共に楽しい時間を過ごしてほしい」とセンスある挨拶を伝えた。
続いてキム・ユジョンは「一緒にゲームを楽しみながら新たに親しくなった方々もいて、新鮮な組み合わせを期待していただければと思う」と「新しい組み合わせ」を視聴ポイントに挙げた。
「梨泰院クラス」のパク・ソジュンは「『梨泰院クラス』の中のタンバムのメンバーが他の友達と一緒にMTに行くと考えていただければもっと面白く視聴することができると思う。他のバラエティでは見られない特別な面白さが込められている」と抱負を表した。
クォン・ナラも「15人すべての俳優が本当に楽しく撮影した。エネルギーのある私たちの連合MTが多くの方に楽しんでもらえたら」と付け加えた。
「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」のチ・チャンウクは「僕もチームのメンバーたちもバラエティの経験がないのでバラエティに適応する過程で見られる初々しい姿が魅力だと思う」とし、「連合MTなので『青春MT』を通じて出会った他の作品の俳優たちとのケミも期待していただきたい」と付け加えた。
チェ・ソンウンも視聴ポイントとして「『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』チームのふわふわした面白さとキュートさ」を挙げ、「他のチームの人たちと徐々に仲良くなる姿が面白さの要素だと思う」と伝えた。
# 60秒ティーザーでプレビューする「青春MT」
このような中で公開された60秒ティーザー映像には、各チームの俳優たちが明かした視聴ポイントがそっくりそのまま盛り込まれ注目を集める。ゲームに真剣になる俳優たちの姿や反転のバラエティセンスなどが捉えられ、時間が経つにつれ俳優たちのラブリーなケミもますます深くなり、期待を膨らませる。
一方、「青春MT」は今月9日午後4時にTVING を通じて1、2話が同時公開される。計8話で7週間にわたって公開される予定だ。