<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、パク・ソジュン、チ・チャンウクなど15人の俳優たちが出演する「青春MT」、予告映像を公開…3チーム3色の観戦ポイント(動画あり)


「青春MT」の予告映像が公開されました。

9月9日(金)に公開されるTVINGオリジナル「青春MT」に出演する、ドラマ「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の俳優たちが、各チームのチャームポイントについて語り、ケミストリーを確認することができる60秒の予告映像が公開され、期待が高まっています。

「梨泰院クラス」チームのパク・ソジュンは、「“タンバム”を運営していた時のチームワークで、『青春MT』でもエネルギッシュな時間を過ごした」と満足感を示しました。 続けて「監督のおかげで皆で集まってお互いに久しぶりに顔も見て、特別な思い出を作った」と話し、ハイテンションを誇る「梨泰院クラス」チームとの出会いが期待できます。

そして、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのチ・チャンウクは、「チームワークを表現するとしたら『いいです』が最も適切な表現だと思う」とし、「チームメンバーたちが僕になついてくれてうれしかったし、足りない部分はお互いによく補うことができてよかった。 静かそうに見えるけれど、僕たちだけでよく遊ぶ方だ」と話し、先輩・後輩の微笑ましいケミストリーを予感させました。

また、「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴムは「久しぶりに会った俳優仲間たちと行く旅行に、ドラマを愛してくださったファンの皆さんを招待したい。 月が最も明るい秋夕(チュソク、中秋節)連休の間、大切な人たちと一緒に楽しい時間を過ごしてほしい」と、秋夕のあいさつを伝えました。

このように、3チームとも多彩な魅力を予告し、俳優たちが直接「青春MT」の観覧ポイントを明らかにして注目を集めました。

そんな中、公開された60秒の予告映像は、俳優たちが話した観覧ポイントをそのまま盛り込んでいて、さらに注目を集めました。 ゲームに本気な俳優たちの負けず嫌いな姿から、意外なバラエティセンスも収められています。 ここにMTが進むにつれますます深まる俳優たちのケミと共に、見るだけで微笑ましくなるさわやかな笑顔まで確認することができます。

息ぴったりの俳優たちが届けるケミが期待を高めている「青春MT」は、9日(金)の午後4時、TVINGで第1、2話が同時公開されます。 「青春MT」は、全8話で7週間に渡って公開される予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.02