<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、歌手ションと一緒にランニング…“なぜこんなによく走る? こんななら(マラソン大会出場に)欲が出るけど”


歌手のションが、俳優のパク・ボゴムのランニング実力に感嘆しました。

2日、ションは自身のインスタグラムに「🏃ヒーローレース練習ラン 早朝ランニング ボゴムと10km 5:02ペース なぜこんなによく走る?😁 こんななら欲がちょっと出るけど。 秋のマラソン大会に出て10km 45分で完走することができるように手伝うからww 一生懸命に走ってみよう! ‘難病を持った子供たちのために走ります’ @herorace_ #ウンチョンと一緒にするヒーローレース #ヒーローレース #UNKNOWNCREW #アンノウンクルー」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、ションとパク・ボゴムがランニングを終えてポーズをとっている姿が写っています。 善良な笑顔がいっぱいな二人のツーショットが見る穂トビとをほっこりさせます。

特に、軍除隊後、髪がだいぶ伸びたパク・ボゴムは、一段と成熟した雰囲気です。

一方、ションは、ランニングを通して寄付する善行を続けています。 またパク・ボゴムは、9月9日公開されるTVINGオリジナルバラエティ「青春MT」に出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.02