パク・ボゴム、さわやかな笑顔が戻って来た…テレビCFメイキングフィルム公開(動画あり)

俳優パク・ボゴムが出演したテレビCFのメイキングフィルムが公開された。
ACE BEDは30日、YouTubeの公式チャンネルに「2022 ACE BEDの TVCFメイキングフィルム (with パク・ボゴム)」というタイトルの動画が公開された。
「TVCF 撮影現場の中にもっと~ たくさんのパク・ボゴムの姿を見たかったらここに注目! パク・ボゴムが選んだ素敵な私を作る方法は、まさに “持続性” 良質の眠りで毎日疲労を回復して、いつも良いコンデションだけを維持するもがポイント! これからも ACE BEDとパク・ボゴムが作っていく良質の睡眠が伝える幸福感に期待してください! 🥰」というコメントが加えられた動画には、パク・ボゴムの「再びみなさんにお目にかかれて嬉しいです」というあいさつと共にCF撮影の様子が収められた。

監督と打ち合わせをしたり、モニタリングをしながら情熱的に撮影に臨むパク・ボゴムの姿が印象的だ。
これを見たネットユーザーは、「久しぶりにボゴム」「帰って来てくれて嬉しい」「ほんとにイケメンでかわいくてかっこいい」などの反応を見せた。

2022.08.30