パク・ソジュン&パク・ボゴム&チ・チャンウクら出演「青春MT」、公開直後から再生回数250万ビュー突破!“他では見れないケミ爆発”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

「青春MT」が公開直後から爆発的な反響を得ている。

9日に初公開されたTVINGオリジナルバラエティ「青春MT」ではドラマ終了後に久しぶりに再会した俳優たちが一堂に会して夕食をかけた激しいゲーム対決を繰り広げ、秋夕(チュソク/中秋節)連休の初日に愉快なプレゼントを届けた。

特に公開前から話題を集めた熱い人気を証明するかのようにクリップ映像の再生回数は250万回ビューを突破し、連合MTの気持ち良いスタートを予感させた。 公開直後、コミュニティの人気書き込みやSNSのリアルタイムトレンドを掌握し、話題を集めた。

1話では「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」チームの嬉しい再会が描かれた。 各チームのチーム長の活躍で、チームメンバーが全員集まった中で、彼らはゲームを通じてお小遣いを獲得し、見るだけでも笑顔を誘発する昼食モッパン(食べる姿を放送すること)に成功し、特別な面白さを伝えた。

2話は、フランスのパリで日程を終えて帰国したばかりのパク・ボゴムの“ドッキリ”ビハインドでスタートした。 特別ゲストのユン・ギョンホの合流で連合MTのメンバーたちが完成し、ドラマの世界観の主役たちが入り乱れるユニークな光景を演出した。 何よりも新しいバラエティの星ユン・ギョンホがチームを勝利へと導いた。 これと共に俳優たちの燃える勝負欲でレクリエーションが一層激しくなりMTの次の話をさらに期待させた。

このように「青春MT」は授賞式を彷彿とさせる俳優たちの新鮮な組み合わせで初めての出会いから幻想的なケミストリーを発揮し、秋夕の満月のように面白さで満たした。 3話は16日午後4時にTVINGで公開される。

関連記事

2022.09.10