「あなたが願いを言えば」チ・チャンウク、撮影現場の雰囲気をアップさせる“人間ビタミン”…子役たちの世話も

ドラマ「あなたが願いを言えば」のビハインド映像で、チ・チャンウクの多彩な魅力がキャッチされた。

17日公開された、KBS2TVの水木ドラマ「あなたが願いを言えば」第12話のビハインド映像では、撮影現場の雰囲気をアップさせる“人間ビタミン”チ・チャンウク、少女時代スヨン(チェ・スヨン)の和気あいあいした姿が見られる。

ビハインド映像の中のチ・チャンウクは、ドラマで自身の役ギョレの子役を演じているチェ・スンフンを優しく世話して現場の雰囲気をあたたかくした。 続いた撮影でチ・チャンウクは、抗がん治療のためにしばらくホスピス病院を離れたソン・ドンイルの空席を恋しがるユン・ギョレ(チ・チャンウク)というキャラクターに完ぺきに没頭し、悲しい涙演技で瞬く間に視線を圧倒した。

チ・チャンウクは、撮影現場で特別な台本隠しスキルも見せて、子役俳優の関心を集中させた。 彼は、ホヨン、ジェヨン兄妹のために直接スパゲッティから卵焼きまで作ってあげて、子役からも人気満点なところを披露した。

「あなたが願いを言えば」は、ユン・ギョレをめぐる、カン・テシク(ソン・ドンイル)とユン・ギチュン(ナム・ギチュン)の絡んだ関係性が水面上に明らかになって、最後の瞬間までドラマの緊張感を高めている。 最終回まで4話を残した中、劇中人物たちがどのようなエンディングを迎えるか期待される。

「あなたが願いを言えば」は、韓国で毎週水、木曜日の午後9時50分から放送中だ。

2022.09.17

blank