<トレンドブログ>チャン・ウォニョン(IVE)、カーキカラーのスーツを着てポーズ…より大人っぽい雰囲気


ガールズグループ「IVE」のチャン・ウォニョンが、パリに発つ前に人形のようなビジュアルを公開しました。

25日、チャン・ウォニョンは自身のインスタグラムに「On my way to Paris🗼🖤」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真でチャン・ウォニョンは、仁川空港のラウンジで待機中の姿です。 カーキカラーのスーツでさわやかなイメージを与えながらも、わきと鎖骨の下部が開いた黒いニットを着て大人っぽい魅力をプレゼントしました。

特にチャン・ウォニョンは、長いストレートヘアーで優れたビジュアルを誇って視線をひきつけました。

一方、チャン・ウォニョンが属す「IVE」は、最近3rdシングルのタイトル曲「After LIKE」をリリースして活動しました。

「IVE」は、活動終了にもかかわらず2日連続音楽番組の1位のトロフィーを手にして、音楽番組で通算34冠王(「ELEVEN」13冠王、「LOVE DIVE」10冠王、「After LIKE」11冠王)という記録を立てました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.26