「イベントレポ」ジェジュン、マレーシア公演を成功裏に終える、現地の盛り上がりも熱く


歌手ジェジュンが、マレーシア公演をファンの熱い関心の中、成功裏に終えた。

ジェジュンは23日、マレーシアのクアラルンプールで「2022 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in KL」を開催した。

この日「Just another girl」でコンサートの幕を開けたジェジュンは、「本当に久しぶりにマレーシアに来た。あまり来られなくて申し訳ない。」と久々に対面したファンに挨拶し、熱い声援を浴びた。

そしてジェジュンは、3rdアルバム「BORN GENE」より、「Rotten love」、「Good Morning Night」など、これまでの活動をすべて盛り込んだステージを披露した。


長い間自分を待っていてくれたファンに応えるかのように、情熱的なステージ見せたジェジュンは、「マレーシアをまた訪れ、皆さんにお会いする。本当にありがとう。」とし、再び会うことを約束、会場を訪れたファンに感謝を伝え、公演を終えた。

およそ12年ぶりにマレーシアを訪れたジェジュン。これにマレーシアのファンは熱い関心を注ぎ、公演への期待を表した。これを証明するかのようにジェジュンを歓迎する人波があちこちで見られ、目を引いた。

また現地メディアからも熱い注目を浴び、ジェジュンがまさに、名実共アジアを代表するグローバルスターに君臨していることを証明した。

ジェジュンは続いて来たる10月8日、タイのバンコクでアジアツアーコンサートを行う。


WOW!Korea提供

2022.09.26