キム・ジェジュン、初のエッセイ「KIM JAE JOONG SPACE SEOUL」発売

歌手キム・ジェジュンが最初のエッセイを出版する。
C‐jeSエンターテインメントは27日、「来月11日、KPOPアーティストのキム・ジェジュンの日常と断想が盛り込まれたエッセイ『KIM JAE JOONG SPACE SEOUL』が出版される」と明らかにした。


「KIM JAE JOONG SPACE SEOUL」は、ジェジュンの時間と空間に関する話が込められた本で、13日に約6年ぶりに発売されたフルアルバム「BORN GENE」の作業記やアジアツアーなど、ジェジュンの日常と断想を淡々と盛り込んで記録した。
ジェジュンはエッセイで長時間の経験を通じて積んだアーティストジェジュンの率直な話が盛り込まれた。特にジェジュンは、国内外を行き来する忙しいスケジュールの中でもエッセイの準備に特別に気を使ったとして期待を集めている。


2005年のデビュー以来、歌手と俳優、バラエティ番組など多方面で旺盛な活動を繰り広げて名実共にアジアを代表するグローバルスターとしての位置を確立したジェジュンが、エッセイを通じて伝える話と今後の歩みが注目されている。
一方、ジェジュンの「KIM JAE JOONG SPACE SEOUL」は、28日に予約販売を開始し、来月11日に発売される。

2022.09.27