キム・ジェジュン、中島美嘉とのデュエットの感動を語る…”みかちゃんのvoiceは天国のよう”

歌手キム・ジェジュンが、中島美嘉とのデュエットに感激した様子を見せた。
ジェジュンは25日、自身のInstagramに「美嘉ちゃんとコラボレーション出来てすごく嬉しい😆みかちゃんの素敵なvoiceは天国のようですね❤ALBUM楽しみにしてください!☺️」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ソファに座って打ち合わせをしているようなジェジュンと中島美嘉の様子や、ふたりがお互いに視線を合わせて歌っている様子など、ミュージックビデオの撮影ビハインドカットが収められている。ふたりのツーショットが見る人の感嘆を引き出している。
これを見たネットユーザーは、「歌がほんとに素敵‥」「美嘉ちゃんとの2人のハーモニー透き通る声、胸にくるよ〜」「ジェジュンの夢がひとつまたひとつとかなって嬉しい」「albumいい子で待ってます」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは23日、マレーシアのクアラルンプールにあるコンサートホールPlenary Hall, KLCCでコンサートを開催し、10月8日にはタイのバンコクでコンサートを開催する。
ジェジュンはまた、 11月9日にリリースされる 日本オリジナルアルバム第2弾『Fallinbow』に収録される中島美嘉とのデュエット曲「J-JUNwith 中島美嘉'One Heart」を21日午前0時に先行配信し、YouTubeでミュージックビデオも公開した。

2022.09.25