キム・ジェジュン、12年ぶりのマレーシア…現地ファンも大興奮!グローバルな人気を証明


歌手のジェジュンが自身のインスタグラムを通してマレーシアでの近況を掲載した。

ジェジュンは22日午後、自身のInstagramに数枚の写真を公開した。

掲載された写真のジェジュンは、オールブラックコーデで多様なポーズをとっている姿が収められている。

ジェジュンは17日と18日に「2022 KIM JAEJOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催し、ファンの熱気に包まれた。 その後、きょう(23日)午後7:30(現地時間)からマレーシアのクアラルンプールにあるコンサートホールPlenary Hall, KLCCでコンサートを開く。

マレーシアでのジェジュンの姿を見たネットユーザーたちは、「写真の中ジェジュンが幸せそうですごく嬉しい!! 今日のコンサートも楽しく安全に良い時間を過ごして帰ってきてください♡美味しいものもたくさん食べられるように」、「ツイートを見ながら思い煩っている最中、ジェジュンとても格好よくてきれいで素敵で優しくて可愛くて」と、見たままの感想のほか、「今夜は思い切り楽しんで素敵なステージを。」、「今夜のライブ頑張ってね」などという応援のコメント、さらには「今日のコンサートもマレーシアのファンたちと楽しく過ごしてね。なんと12年ぶりの出会いだなんて。」と、マレーシアで首を長くして待つファンの心に寄り添う気遣いも見せた。

ジェジュンのアジアツアーコンサートは、この後来る10月8日にタイのバンコクで開催される。

一方、ジェジュンは、 11月9日 リリースする 日本オリジナルアルバム第2弾『Fallinbow』に収録される中島美嘉とのデュエット曲「J-JUNwith 中島美嘉'One Heart」を、21日午前0時に先行配信し、同時にYouTubeでミュージックビデオも公開した。



2022.09.23