キム・ジェジュン、自らニューアルバム「Fallinbow」をPR…”虹のようないろんな色の音楽達”

歌手キム・ジェジュンが、ニューアルバム「Fallinbow」の発売を知らせた。
ジェジュンは20日、自身のInstagramに「日本の新しいALBUM 'Fallinbow'が11月9日に発売することになりした!'七色の恋に落ちる'と言うイメージで作名したんですが、虹のようないろんな色の音楽達が沢山収録されていますので是非楽しみにしてください😊」という文と共に写真を掲載した。

写真には、虹がかかった空と落ちていくような少年の姿が描かれている。アルバムのタイトルである「Fallinbow」という文字とジェジュンの名前が英文で記載されている3枚の写真は、パステルトーンでファンタジー的な雰囲気にあふれている。
これを見たネットユーザーは、「発売が待ち遠しい。楽しみ」「天使が降りてきた」「天使のようなジェジュン、楽しみにしているよぉ〜」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは17日と18日に「2022 KIM JAEJOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催した。 その後、23日にはマレーシアのクアラルンプール、10月8日にはタイのバンコクでアジアツアーコンサートを行う。

関連記事

2022.09.20