キム・ジェジュン、透明で明るいエネルギー発散…ピュアMVクリップ公開(動画あり)

歌手キム・ジェジュンの新曲「NOBODY LIKE YOU」のピュアM/V クリップが公開された。
19日、ジェジュンの公式YouTubeチャンネルには「[Pure M/V Clip] キム・ジェジュン(KIM JAE JOONG) - NOBODY LIKE YOU (Full ver.)」というタイトルの動画が公開された。
動画には「天気がほんとにいい日! ☀️ 爽やかさあふれる高い空の下で透明で明るいエネルギーを思いっきり発散したジェジュ 🌱 前回のショートバージョンがもの足りなかったら! フルバージョンを一緒に見ましょうか? 🏞」というコメントが加えられた。

セミの声が聞こえる草原におかれた石の造形物の上て熱唱し、シャボン玉や紙飛行機などで遊ぶ天真爛漫な姿などが盛り込まれて見る人まで楽しませている。
これを見たネットユーザーは、「明るくて愛らしい映像でまたプレゼントしてくれてありがとう」「MVも歌も見て聴くたびにとても素敵」「コンサートで幸せに笑いながら Nobody Like You を歌ったキム・ジェジュンが思い出される」などの反応を見せた。

関連記事

2022.09.19

blank