キム・ジェジュン、ソウル公演前に楽屋で待機…”ライブの神と書いてジェジュンと読む”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、ソウル公演前の様子を伝えた。
C‐jeSエンターテインメントは17日、公式SNSに「 -   すぐあと6時、#キム・ジェジュンが準備した特別なコンサートが開始します ❤️ @jj_1986_jj と共に今日1日幸せな思い出を作って行ってください 」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、楽屋でコンサートの開始を待つジェジュンの姿が写っている。ジェジュンはVサインをしたり、自身の名前が書かれた名札を持ってカメラを見ていて、コンサートに対する期待を高めた。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュ〜ン、気持ち良さそうに歌ってて最高~」「ライブの神と書いてキム・ジェジュンと読む。今日、ボスの舞台最高でした」「ボタンが☆だ~、久しぶりのライブ」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは17日と18日に「2022 KIM JAEJOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催する。 その後、23日マレーシア・クアラルンプール、10月8日タイ・バンコクでアジアツアーコンサートを行う。

2022.09.17