キム・ジェジュン、K-POPストア訪問…”楽しい思い出作り”

歌手キム・ジェジュンが、K-POPストアを訪れたことを知らせた。
ジェジュンは14日、自身のInstagramに「Ktown4u サムスン店に行ってきました😊 楽しい思い出を作るのにいいストアでした~! みなさんも行ってみてください😍 日曜日まで運営されるのかな?」という文と共に写真を掲載した。

写真にはジェジュンの人生4カットやトレカなど様々なグッズが収められて、ファンには逃せない場所となっている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン素敵、行ってみたい」「愛に溢れてるね〜」「いいなぁー、日本にもつくってー」などの反応を見せた。
一方、3rdアルバム「BORN GENE」を発売したジェジュンは、17日と18日に「2022 KIM JAEJOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催する予定だ。

関連記事

2022.09.14