キム・ジェジュン、まぶしい風景と笑顔…”すべてが爽快だった”

歌手キム・ジェジュンの新曲「NOBODY LIKE YOU」のスペシャルクリップ映像のビハインドカットを公開した。
ジェジュンは14日、自身のInstagramに「あの日、ほんとに天気もそうだったし、すべてが爽快だった❤」という文と共に写真を掲載した。写真には青い空を背景にポーズを取るジェジュンの姿が写っている。水を張ったプールの中でスタンドマイクを前ににっこり微笑むジェジュンとさわやかな風景がまぶしいほどだ。

撮影を楽しむような無邪気なジェジュンの姿が見る人まで微笑ませてくれる。
これを見たネットユーザーは、「爽やかな青空と、爽やかなジェジュン」「天気もジェジュンも最高」「わーぁ オッパが一番さわやか」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンの3rdアルバム「BORN GENE」は、ジェジュンがこれまで見せたかった音楽をすべて盛り込んだアルバムだ。また彼は、17日と18日に「2022 KIM JAEJOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催する予定だ。

関連記事

2022.09.14