キム・ジェジュン、青空の下でまぶしいビジュアル公開…”Beautiful Day”

歌手キム・ジェジュンがさわやかなビジュアルを公開した。
ジェジュンは7日、自身のInstagramに「Beautiful Day🌼」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、青い空の下でスタインドマイクの前に立つジェジュンの姿が写っている。

青い空と緑の芝生の中で、白っぽいイメージのジェジュンがいっそう映えて見える。また、大きな石の造形物の上で自撮りをする姿など、美しい風景を満喫する姿が微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュンだぁ、元気もらえた、ありがとう」「めっちゃいいお天気〜ジェジュンがまぶしすぎるわ〜。あまりにもカッコイイから〜」「青空の下気持ちよさそう~マイクがあるから歌ったのかな?」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは9月13日、3rdフルアルバム「BORN GENE」を発売する。 また、17日と18日には「2022 KIM JAEJOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催する予定だ。

2022.09.07