ASTROチャウヌ、こんなキュートな笑顔は反則…まぶしい純白の王子さま

ASTROチャウヌがキュートな魅力をアピールした。
チャウヌは7日、自身のInstagramに「ディオールビューティ👍」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、白系統の衣装を着てポーズを取るチャウヌの姿が写っている。
チャウヌは、ゴージャスな化粧品に見入ったり、さりげないポーズで視線を集めている。特に、黒いサングラスをかけて腕白そうに微笑む姿は見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ディオールの広告なのにディオールが見えない..」「私には純白の王子さましか見えない」「ウヌの笑顔、たまらない」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは人気ウェブ漫画が原作の新しいドラマ「ワンダフルデイズ」に主演俳優として抜擢された。「ワンダフルデイズ」は、キスをすれば犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵であるにも犬を怖がるという男性の予測不能なファンタジーロマンスを描く。10月に韓国で初撮影を予定している。

2022.09.07