ASTROチャウヌ、美しい肌と魅惑的な雰囲気に視線集中(動画あり)

ASTROチャウヌが魅惑的な姿を公開した。
VOGUE KOREAは7日、公式SNSに「贅沢な輝きが際立つチャウヌのさわやかで快適な肌は「ディオール フォーエヴァー スキン グロウ クッションで演出しました」という文と共に動画を掲載した。
動画には、素肌にグレイのスーツを着たチャウヌの姿が写っている。チャウヌは多様なポーズで美しい肌と魅惑的な雰囲気を演出してながら視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「ちゃウヌは目鼻立ちが全て完ぺきなのに唇と陶磁器のような皮膚まで」「ウヌ王子さま、皮膚に蜂蜜を塗ったの?」「男九尾狐バージョン、魅惑的」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは人気ウェブ漫画が原作の新しいドラマ「ワンダフルデイズ」に主演俳優として抜擢された。「ワンダフルデイズ」は、キスをすれば犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵であるにも犬を怖がるという男性の予測不能なファンタジーロマンスを描く。10月に韓国で初撮影を予定している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

VOGUE KOREA(@voguekorea)님의 공유 게시물

2022.09.07