ASTROチャウヌ、オールブラックスーツでクールなカリスマ発散

ASTROチャウヌがダンディなスーツ姿を公開した。
メンズウエァブランド「リバークラッシー(Liberclassy)」は6日、公式SNSに写真を掲載した。
写真には、オールブラックのスーツを着たチャウヌの姿が写っている。シックでダンディなチャウヌの姿が視線をくぎ付けにしている。また、スーツにブラックのロングコートをマッチさせたチャウヌは、長身で抜群のスタイルをアピールしている。

数日前には、グレイのスーツにスモークグリーンのロングコートをマッチさせた姿を公開して感嘆を引き出した。
これを見たネットユーザーは、「何度見ても驚きのビジュアル」「どうしよう。このビジュアルはグアビアだけで残すにはあまりにももったいない。ドラマか映画行こう」「スーツがほんとによく似合う。かっこいい。言葉で表現できない」などの反応を見せた。

一方、チャウヌは人気ウェブ漫画が原作の新しいドラマ「ワンダフルデイズ」に主演俳優として抜擢された。「ワンダフルデイズ」は、キスをすれば犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵であるにも犬を怖がるという男性の予測不能なファンタジーロマンスを描く。10月に韓国で初撮影を予定している。

2022.09.06