ASTROチャウヌが人気ウェブ漫画が原作の新しいドラマ「ワンダフルデイズ」に主演俳優として抜擢され、もう一度シンドロームを巻き起こす予定だ。
新しいドラマ「ワンダフルデイズ」は、キスをすれば犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵であるにも犬を怖がるという男性の予測不能なファンタジーロマンスを描く。
「ワンダフルデイズ」は、斬新なコンセプトと反転を重ねる読み応えのあるストーリーをもとに、読者の熱烈な愛を受けた同名の人気ウェブ漫画が原作だ。これにチャウヌが主人公ジン・ソウォン役で出演を確定して関心が集中している。
チャウヌが引き受けたジン・ソウォンは、幼い頃のトラウマで犬を怖がるようになったキャラクターだ。彼はあたたかみのあるルックスと冷徹なカリスマ性の陰に悲しいトラウマを隠しているが、意外な出会いをきっかけに変化を経験する人物だ。ドラマ「女神降臨」「新米史官ク・ヘリョン」「私のIDは江南美人」など多数の作品で独自のキャラクターを作り上げたチャウヌが、「ワンダフルデイズ」ではどんな魅力を見せてくれるのかが注目されている。
特に「ワンダフルデイズ」ドラマ化のニュースが知られた後、コミュニティとSNSで主人公の仮想キャスティングが話題になるなど関心が熱かっただけに、キャラクターとビジュアル的にシンクロ率200%の「マンチナム(漫画を破って出てきた男性)」チャウヌの登場がドラマファンの期待を刺激している。
加えて「模範タクシー」「私のIDは江南美人」「花より男子-Boys Over Flowers」など、原作を基盤としたドラマを成功させた制作会社グループエイトが再びチャウヌと息を合わせたことでさらに視線を集めている。こうして特別な2度目の出会いが成立したことでテレビ劇場に新鮮な突風が吹く見込みだ。
一方、新しいドラマ「ワンダフルデイズ」は、10月に韓国で初撮影を予定している。