ASTROチャウヌ、ソウルファンミを前にファンにあいさつ…”もうすぐ会おう、アロハ”(動画あり)

ASTROチャウヌが、ソウルファンミーティングを前にファンにあいさつした。

3日、ASTROの公式SNSには「もうすぐ会おう、アロハ(ASTROのファンの名称)💜」という文と共に動画を掲載した。

動画には、ベッドに横になったままでカメラを見ているチャウヌの姿が写っている。

チャウヌはかすかに微笑みながら手を振ってファンにあいさつしている。チャウヌのはっきりとして良く整ったビジュアルが視線をくぎ付にしている。

これを見たネットユーザーは、「チャウヌ〜〜 宇宙でいちばん好き」「寝て起きたらウヌが来てくれた。今日はウヌに会いに行く日だなんて。実感がわかない」「もうすぐ会おうね、ウヌ。とても待ってきた初の韓国ファンミーティングだから楽しくて幸せな思い出を作ろうね」などの反応を見せた。

一方、チャウヌのソウルファンミーティング「2022 Just One 10 Minute in Seoul」は本日(3日)午後2時と7時の2回に分けて行われる。

 

2022.09.03