ASTROチャウヌ、幸せ指数 330%の主人公…グアビアビハインド公開

ASTROチャウヌのグアビアビハインドが公開された。
ファンタジオは2日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト] 幸せ指数 330%の主人公。みなさん、今日の幸運が気になるなら今すぐ #ファンタジオポストを訪ねてください🧐 見れば見るほど笑いがあふれてなぜが幸せをもたらしてくれるような多彩さまで✨ クリスチャンディオールビューティと共にしたグラビアの中のチャウヌと共に幸せ指数 330% 充電していってください🍀」という文と https://naver.me/GfMt7iwpと共に写真を掲載した。

写真には、黒い衣装を着て白い花の横でカメラを見つめるチャウヌの姿が写っている。鼻に美しさにも劣らないチャウヌの姿が視線を引き付けている。
これ以外にも白地に刺繍が施されたシャツやニットなど多様なファッションを着こなしているチャウヌの姿が収められている。
これを見たネットユーザーは、「綺麗でかっこいいウヌを見れてとても幸せ」「人間ディオール、ディオール王子」「もうすでに幸せ」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは来る3日、ソウルで個人ファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan] 」を開催する。

2022.09.02