<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、どんなファッションもポーズもこなす“顔の天才”

グループ「ASTRO」のチャウヌが、完ぺきなビジュアルを誇りました。

2日午後、チャウヌは自身のインスタグラムに「✌️」という絵文字と共に、数枚の写真を投稿しました。

公開された写真は、チャウヌが「1st Look」と共にしたグラビアで、さまざまな衣装を着てさまざまなポーズをとっているチャウヌの姿が写っています。

特に彼のはっきりとした顔立ちと完ぺきなスーツ姿が見る人々を感嘆させました。

写真を見たファンたちは、「愛してます」、「オッパ、とても素敵です」、「完ぺきすぎる」など、多様なコメントを寄せました。

一方、チャウヌは、最近アジア各地域でソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute」を行っています。 インドネシア、タイ、フィリピン、日本に続き、3日にThe-Kホテルソウル グランドボールルームで、初めての韓国ソロファンミーティング「2022 Just One 10 Minute in Seoul」を開催して、韓国のファンたちと楽しい時間を過ごす予定です。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.02