<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、大きなサングラスをかけてかわいい笑顔


グループ「ASTRO」のチャウヌが、完ぺきなビジュアルで見る人を感嘆させました。

チャウヌは7日、自身のインスタグラムに「ディオールビューティー👍」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、自身がアンバサダーを務めるディオールビューティーのショップを訪ねたチャウヌの姿が写っています。 チャウヌは、サングラスをしてキレイな歯を見せて明るく笑っています。 顔より大きく見えるサングラスを着用して、チャウヌの小顔が強調されています。

写真を見たファンたちは、「人間じゃないビジュアル」、「製品よりウヌの顔に目が行く」、「顔を隠すのは有罪」などの反応を見せました。

一方、チャウヌは、最近アジア各地域でソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute」を行いました。 インドネシア、タイ、フィリピン、日本に続き、3日にThe-Kホテルソウル グランドボールルームで、初めての韓国ソロファンミーティング「2022 Just One 10 Minute in Seoul」を開催して、韓国のファンたちと楽しい時間を過ごしました。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.08