ASTROチャウヌ、何気ない視線も魅惑的…神秘的な雰囲気たっぷり

ASTROチャウヌのグラビアが公開された。
ファンタジオは13日、公式SNSに「[#PIC] #チャウヌ #L'Officiel Philippines #9月号。たくさんの魅力を大きく正確に見ることができる瞬間! 🧐 みなの視線をくぎ付けにするカバーと神秘的な雰囲気をたっぷり盛り込んだチャウヌの多様な姿はL'Officiel Philippines 9月号で見ることができます✨」という文と共に多数の写真を掲載した。

写真には、天体望遠鏡をのぞいている途中で不意に目をあげたようなチャウヌの姿が写っている。何気ない視線も魅惑的で見る人をときめかせている。また、オールブラックやヒョウ柄、千鳥模様などの様々な素材をセンスいっぱいに着こなし、さりげないポーズと視線が完ぺきな絵となる。感嘆を誘う全身ショットは、彼のスタイルの良さを完ぺきに映し出し、視線をくぎ付けにしている。

これを見たネットユーザーは、「まじで顔整ってる」「ワンカットワンカットが神の贈り物。芸術そのもの」「このウヌくんもステキです」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」(原題:「今日も愛らしいぬ(犬)」)への出演を確定した。 「ワンダフルデイズ」は、キスをすれば犬に変わる呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の“チートキー(秘密の鍵 、Cheat+key)”だが、犬が苦手な男性の予測不可能ファンタジーロマンスドラマだ。

関連記事

2022.09.13