俳優イ・ヒョヌ、新ドラマ「ワンダフルデイズ」に出演確定…チャウヌ(ASTRO)とのブロマンスに期待!

俳優イ・ヒョヌが新ドラマ「ワンダフルデイズ」への出演を確定した。

16日、「ワンダフルデイズ」(演出キム・デウン/脚本ペク・イナ)側は、イ・ヒョヌのキャスティングが確定したと明らかにした。新ドラマ「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に変わる呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一のカギなのに犬嫌いな男性が犬に染まっていく予測不可能なファンタジーロマンスドラマだ。

イ・ヒョヌが演じるイ・ボギョム役は、優しくおおらかな笑顔の裏に鋭い刃を抱いたキャラクターだ。 優しさとクールさを行き来するボギョム役を通じてイ・ヒョヌは作品にいっそう深い魅力を加える予定だ。

ドラマ「ペーパーハウスコリア」、「彼女は嘘を愛しすぎている」、映画「ノーザン・リミット・ライン 南北海戦 」、「技術者たち」、「隠密に偉大に」などを通じて少年美から成熟した男性美まで幅広いスペクトラムの演技を披露してきたイ・ヒョヌがイ・ボギョムのキャラクターの多様な魅力をどのように表現するかに関心が集まっている。

イ・ヒョヌは特に劇中、親しい同僚関係に扮するチャウヌ(ASTRO)とのブロマンスで女心をとらえ、ファンタジーロマンスを完成させる見通しだ。

「ワンダフルデイズ」は10月に初撮影を控えている。

2022.09.16