ASTROチャウヌ、スポーティな魅力発散…どんなカラーも着こなすセンス

ASTROチャウヌがスポーティな魅力を公開した。
ファンタジオは21日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト] チャウヌのカラーが正解だ。春のブライトトーンから秋のクールトーンまで! パーソナルカラーがなぜ重要なのか? 💜チャウヌ IS 最高💜 どんなカラーでも完ぺきに表現した彼をファンタジギが GQ 9月号の撮影現場で出会いました😚 彼がどんなカラーも勝ってしまった✌ チャウヌに会いに #ファンタジオのポストに行ってみましょうか?✨」とリンク(https://naver.me/xLEHkmVo)と共に写真を掲載した。

写真には、オールブラックの衣装にイエローのキャップ、エメラルドグリーンのトレーナーにホワイトのキャップなどをマッチさせたチャウヌの姿が写っている。
これを見たネットユーザーは、「私の宇宙」「最高に素敵なのにもっとカッコよくなったらどうするの」「名品モデルチャウヌ」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」(原題:「今日も愛らしいぬ(犬)」)への出演を確定した。 「ワンダフルデイズ」は、キスをすれば犬に変わる呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵であるが、犬が苦手な男性の予測できないファンタジーロマンスドラマだ。

関連記事

2022.09.21

blank