ASTROチャウヌ、ウィンクの爆撃で天国体験?(動画あり)

ASTROチャウヌのセクシーでキュートなウィンクが公開された。
1st Lookは19日、公式SNSに「ファ(ストルック)ブース選定眼球福祉 1位❣️ みなさん、月曜ティングしてますか? <1st Look>が月曜病を治癒する極楽映像をもって来ました。最初から最後まで口の端が下がることがありませんね。😆 カメラと駆け引きするチャウヌの映像が見たかったら極楽座標を書いてYouTubeで確認してください! (1st Look、いつも私心を盛り込んで映像制作します)」というコメントと共に動画を掲載した。

動画には、グラビア撮影の最中にウィンクするチャウヌの姿だけが集められている。コートやニット、スーツなどの様々なファッションを着こなしたチャウヌは、時にはセクシーに、時にはキュートなウィンクを披露して見る人をときめかせている。
これを見たネットユーザーは、「きらきら、これぞ最高の福祉」「ウィンクの爆撃」「極楽体験ありがとうございます」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」(原題:「今日も愛らしいぬ(犬)」)への出演を確定した。 「ワンダフルデイズ」は、キスをすれば犬に変わる呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵であるが、犬が苦手な男性の予測できないファンタジーロマンスドラマだ。

 

2022.09.19

blank