<トレンドブログ>タレントホン・ソクチョン、チャウヌ(ASTRO)のかわいいデビュー当時の写真を公開!!…“今ではワールドスターになったウヌ”


タレントのホン・ソクチョンが、「ASTRO」のチャウヌとの思い出を公開しました。

ホン・ソクチョンは18日、自身のインスタグラムに「これっていつの写真なの。 #ジャングルの法則 ニューカレドニアの撮影に行った時に撮った写真」と、伝えました。

続いて、「今ではワールドスターになった #チャウヌ デビューして間もない姿が、本当に初々しいね。 移動中にウヌの完ぺきな顔を私のスマホで数百枚撮ってあげたのに そのスマホを失くしたというのが落とし穴TT」と、付け加えました。

そして「あの時の写真 本当に素敵できれいに撮ってあげたのに。 重ね重ね残念だTT でも ウヌ君は本当にとてもうまくいくはずだよと 多くの話しをしたあの南国の島での1週間が本当に懐かしい。 #チャウヌ #思い出 #ジャングルの法則 #ニューカレドニア」と、コメントして、思い出に浸りました。

公開された写真には、ホン・ソクチョンと初々しいチャウヌが船の上で、明るく笑っています。 初々しくかわいいチャウヌのビジュアルに視線が釘付けになります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.18