ホン・ソクチョン、黄色い頭に変身、「6月9日にびっくりすることがある」


タレントのホン・ソクチョンが黄色い頭に変身し、新たな告知をした。

ホン・ソクチョンは19日インスタグラムに「黄色い頭のあの男。誰でしょう。何をしてるんでしょう。6月9日にびっくりすることがあります。乞うご期待」とコメントし、一枚の写真を投稿した。

そして「いつも新たな挑戦を楽しんでる。私が着てる服とサングラス、きれいでしょ?親友の妹のパク・ユンヒデザイナーの作品」と自慢した。

写真の中ホン・ソクチョンは、黄色いカツラと水色のサングラス、キャラクターが描かれたシャツを着て、漫画から飛び出たようなビジュアルを見せた。

該当の投稿を見たネットユーザーは、「ソクチョンさん、すごく髪が伸びましたね。」「レゴブロックかと思いました。」「似合わないものあるんですか?」などの反応を見せた。
WOW!Korea提供

2022.05.20