女優ク・ヘソン、結婚式に言及…元夫アン・ジェヒョンどうする


女優ク・ヘソンはKBS・SKY「スミ山荘」に出演し、睡眠薬の服用、恋愛史などに言及し、正直なトークを披露した。

この日の放送にてク・ヘソンは「約13年睡眠薬を飲んだ。この仕事を始めて寝ることを脳が忘れた」とし、芸能生活の苦しい心のうちを伝えた。

彼女は「この仕事をしていると、徹夜をしたりする」と非常薬ポーチを持ち歩く姿を公開した。

ク・ヘソンは特に次回予告にて、「恋愛はたくさんする。男はたくさんいる」と豪快に笑う姿が目を引いた。

ク・ヘソンは「寂しくはないか」というキム・スミの質問に、「恋愛をしている」と答え、次週の放送が気になるところである。

ク・へソンはこれに先立ち先月、カカオTV「フェイスID」でも熱愛事実に言及した。当時の放送でク・へソンは知り合ってから3か月の男性がいるといし、「私は結婚式をしなかったから次は絶対にしたい」と話し、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.05.20