ク・ヘソン、レデイーストランクスパジャマ売り上げ43%アップ、「完売女」の威厳

女優で監督のク・ヘソンが、「完売女」の威厳を見せつけた。

彼女は13日インスタグラムに、「暑いですね。私が広告モデルをしているレディースのトランクスパジャマ(HANAMAN)の売り上げが43%アップしたという嬉しい知らせをお伝えしつつ。みなさん暑さに気をつけてくださいね。」というコメントを投稿した。



先だってク・ヘソンは、「完売女」の座についた近況を伝えていた。

彼女は先月31日インスタグラムに「広告で着ていたワンピースについての問い合わせが多いので、お伝えします。ワンピースは3万ウォン(約3,150円)で購入し、撮影を行いました。現在は全て品切れです。」というコメントと共に写真を投稿し、話題を集めた。

一方でク・ヘソンはデビュー20周年を迎え、ピアノニューエイジベストアルバムを発売するなど、様々な分野で活躍している。

WOW!Korea提供

2022.06.13