<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、“一緒に散歩したい男性アイドル”で1位に

BTS(防弾少年団)Vが「一緒に散歩したい男性アイドル」の1位に選ばれ、ファンの大きな反応を得ました。
アイドル人気ランキングコミュニティ「最愛ドル」で5月13日から5月19日まで行われた「一緒に散歩してみた男性アイドルは?」というアンケートでVは、合計4万1943票のうち1万9286票を獲得して1位を記録しました。


花と自然を愛し、アナログ感性を持つVは、風景写真を撮る趣味を持っています。
普段Vは、Vanteという作家名で多様な風景写真を撮ってファンと共有しながらコミュニケーションしています。9日にもVは、自身のインスタグラムストーリーに散歩中に発見しと思われる平凡で純粋な野生の花の写真を掲載してファンを楽しませました。


こんなVと一緒に道を歩けば、フルマラソンコースも完走できるエネルギーをくれる最高の道づれになってくれるだろうというファンの期待が投票につながったと思われます。
ファンは「地獄の道もテヒョンが一緒なら天国の散歩道」「テヒョンが楽しく写真を撮りながら歩いているみたい」「テヒョンが撮った風景写真展示会が待ち遠しい」「自然と動物が好きなテヒョン、本当に純粋」などの反応を見せました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.20