<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、2年連続「バラの花をあげたい男子アイドル」の1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「バラの花をあげたい男子アイドル」の1位を獲得して、昨年に続いて2年連続で「ローズデーの男」に選ばれました。
Vは、5月4日から12日まで「最愛ドル」で行われた「バラの花をあげたい男子アイドルは?」というアンケートで1位に選ばれました。
5月14日、恋人同士がバラの花をやり取りする記念日であるローズデーに「バラと一緒に心を伝えたい相手」を尋ねる今回のアンケートでVは、参加総人数5万7965人中、2万6594票を獲得して121人の候補の中で1位に選ばれました。
Vは、花と自然を愛するクラシックでロマンチックな感性の持ち主として知られています。


Vは最近、自身のSNSに美しい野花の写真を掲載しました。自然のすがすがしさが感じられる野の花を写して共有したVのロマンチックさにファンは感嘆を連発しました。
一方、Vは最近、海外オンラインメディアプラットフォームである「Special Awards」が主催した「Most Handsome and Beautiful in the World 2022」で1位に選ばれてもうひとつのイケメンタイトルを追加しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.14