<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)Vのジャズクラブでのダンス動画、英MTVが注目(動画あり)

イギリスのMTVが、BTS(防弾少年団)Vがジャズクラブでひとりでマンボダンスを踊る動画を公式SNSにアップして熱い反応を送りました。
先月2日、Vは自身のインスタグラムに「Shall we dance?」という文とともに、米国ラスベガスのあるジャズクラブで「Fly Me to the Moon」に合わせて自由に踊る動画を掲載しました。


最近、イギリスのMTVは公式Twitterにこの動画を掲載し、「説明は必要ないが…このビデオは私が一番好きなビデオになるかもしれない」とVの魅力の虜になったことを明らかにしました。
この動画で、Vが中年のカップルの間で周囲の視線も気にせずにひとりで自由に踊る姿がファンに新鮮な衝撃を与え、全世界的にセンセーショナルな反応を巻き起こしました。


公開4時間で再生数1000万ヒット、13時間で2000万ヒットを突破し、急速にヒット数を伸ばして注目されました。2000万突破最短期間という記録は、アジアのセレブでは1位、全世界のセレブでは2位に相当します。
一方、BTSは、6月10日にニューアルバム「Proof」を発売します。「Proof」は、今年デビュー9周年を迎えたBTSが、10年目となるアーティストとして新たなチャプターを開こうとする今、これまでの活動を振り返りその意味を再度心に刻もうと企画したアルバムです。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

V(@thv)님의 공유 게시물

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.11