BTS(防弾少年団)V、米国から一足先に帰国した理由とは…親友カン・ドンウォンとの義理を守るため

BTS(防弾少年団)Vが2日、仁川空港を通じて帰国した。

この日、Vは 米国での日程を終え仁川空港を通じて帰国した。他のメンバーより一足先に帰国した理由はカン・ドンウォンとの義理を守るためだという。

カン・ドンウォンは映画「ベイビー・ブローカー」に出演しており、Vはこの日、ソウル龍山CGVで開かれるVIP試写会に出席するために他のメンバーより一足先に帰国したことが分かった。他のメンバーはこの日午後6時ごろ帰国する予定だ。

Vとカン・ドンウォンは「コチャン( 居昌)」という共通点により親しくなったという。Vは昨年のBTSのシーズングリーティング撮影当時、ロールモデルとしてカン・ドンウォンをあげ「僕は慶尚南道の居昌郡出身で、カン・ドンウォン先輩は居昌出身ではないが居昌高校を卒業された」と言及している。

またその後、2人はラスベガスで公演「マイケル・ジャクソンONEショー(MichaelJacksonONETheatre)」を一緒に観覧する姿を公開している。

カン・ドンウォンは、是枝裕和監督の初の韓国映画演出作「ベイビー・ブローカー」に出演した。

関連記事

2022.06.02