BTS(防弾少年団)V、「Yet To Come」MV撮影ビハインド公開…砂嵐の中での熱演(動画あり)

BTS(防弾少年団)Vが、新曲「Yet To Come」のミュージックビデオのビハインドと思われる動画を公開した。

Vは10日、自身のInstagramに「🏜」という絵文字と動画を3編を掲載した。

動画には、広い砂漠の中で撮影中のVの姿が映っている。何度も手の角度を変えながら最高のシーンを撮影するために努力するVの様子がうかがえる。Vの横では撮影用の装置を両手で持ち上げているスタッフの姿も見られ、撮影時の苦労の様子が感じられる。また別の動画では、激しい砂吹雪のせいで視界が曇り、立っているのがやっとのようなVの姿が収められている。大量の砂と強風で、顔をあげるのも息をするのも大変な様子だ。今回のミュージックビデオの撮影がどれほど困難だったかを推測させている。

今日(10日)ニューアルバム「Proof」を発売したBTSは、13日に公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」で「Yet To Come」など新曲のパフォーマンスステージを初公開し、16日にはMnet「M COUNTDOWN」、17日はKBS2「ミュージックバンク」、19日のSBS「人気歌謡」などに続けて出演して新曲を公開する予定だ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

V(@thv)님의 공유 게시물

2022.06.10